人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぶ♂。の写真展示場

CP+ 2011

CP+ 2011_e0181522_1511923.jpg

CP+(Camera & Photo imaging show) 2011 カメラと写真映像の情報発信イベント
2011年2月9-12日 パシフィコ横浜

FUJI FinePix X100

雪が降る寒い中、今日はCP+に横浜まで行ってきました。
綺麗なお姉さんを撮ったり、カメラとかグッズ見たり、御苗場で展示してる写真見たりと、
寒さでめげそうになりそうだったが、楽しく過ごせました。

D700やD3Xの良いカメラで撮影体験させてもらうと欲しくなります。
まぁ、色々と欲しい物はありますが、技術を磨くことの方が大事なんですけどね。

御苗場で展示している人達の写真は本当に上手だったなぁ。
自分の写真が恥ずかしくなるほど。
良い刺激だと、頑張らねば。

Nikon D200+Sigma 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO
ISO400 F6.3 1/60秒

イベントコンパニオンさんの写真は 
Photography by Nobu♂
で、ご覧ください。


ポチッと応援(クリック)お願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

by spitfiredartfish | 2011-02-12 02:08 | イベント
<< 新宿エイサー 2011 美らさ 東京オートサロン2011 >>